« 遠足前夜 の巻 | トップページ | 筋肉痛がやってきた の巻 »

2006年9月21日 (木)

家に着くまでが遠足デス の巻

行ってきました、お泊り宴会~。たのちかった☆

店の子7人でゴーゴー。上の空で仕事を終え、阪急電車で三ノ宮へ。

三ノ宮でアコガレのイカリスーパーでおっかいっもの。サーモンサラダとか手まり寿司とか色々チョイス。ホテルに行く途中のコンビニで、おでん(山盛り)、酒類、「ウルトラまん」っていう肉まんを買ってもらい、いざホテルにチェックイン~。

キレイなホテルでしたー。2部屋取ってたので1部屋に椅子を運び込んで、宴会スタート。

エリンギキムチ、チャンジャ、KYKのかつサンド、エビサンド、シュウマイ、チーズ盛り合わせ、手羽先、鳥の足、豚耳、ベトナム風サラダ、ギョーザ、生ハム、サーモン、エトセトラ、エトセトラ・・・。おいしかった。

食べ終わったら、遊びです!まず大富豪~。因みに「大富豪」の代わりに1位は「セレブ」でした。

次は「うすのろのばか」。もう、大騒ぎでしたー。打倒ムガビ様。ほにゃららしつつも強いー。

ここで、ちょっと騒ぎすぎた為ホテルの方から注意されてしまい(ゴメンナサイ)おとなしく「ぼうずめくり」スタート。その他、百人一首でだれが1番イケメンか決めるオリジナルゲームをあみだしてみたり(こんなに真剣に百人一首の絵を眺めたことがあっただろうか・・・)。

そしてメインは「ジェンガ」ですー。いままで何度かやったけど、深夜の静けさの中で息を殺してジェンガを抜くのは楽しい。

これで、大体4時になり、しぶしぶお風呂入って1日目終了ー。続きは明日。(わー連載デスー)

にほんブログ村 猫ブログへ

人気blogランキングへ

|

« 遠足前夜 の巻 | トップページ | 筋肉痛がやってきた の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3519901

この記事へのトラックバック一覧です: 家に着くまでが遠足デス の巻:

« 遠足前夜 の巻 | トップページ | 筋肉痛がやってきた の巻 »