« ごめんねすもチャン の巻 | トップページ | 9月ですねー の巻 »

2006年9月 1日 (金)

お帰りなさいませお嬢様~ の巻

行ってきましたメイドカフェ~☆ 店の子4人でれっつらごー!

今日は仕事中からちょっとドキドキ~。緊張してきた・・。そそくさと仕事を切り上げ、いざ日本橋へー。てくてく歩いて到着ー。第一印象はちいさい普通の喫茶店。しかーしココは日本橋です。お客さんはみんな期待通りリュックのオタク達。ヤッター☆

意外と食事のメニューがいっぱいある。どれどれー、「ハッピーオムライス」ってなんだろう。メイドさんのオススメメニューだー。しかも少し高い。こ、これはもしかして・・・。早速メイドさんを呼んでみましょう・・チリンチリン♪鈴を鳴らすK越さん(メイドカフェ経験値3くらい。因みに後の3人は初心者、レベル0)。結局「ハッピーオムライス」と「アイスミルクティー」を頼みました。キョロキョロする4人。でも、なんかはずかしくってメイドさんの顔がみれない・・・。(みんな小心者)

「お待たせしました~」アイスティーが来た。「ミルクとシロップはいかがいたしましょうか?」「あ、ミルクだけ・・・(緊張!)」「お入れいたします・・・」キャーー☆この後ミルクティーを混ぜてくれました。うひひっ(にゃおみは経験値が1上がった!)

そして、「ハッピーオムライス」への高まる期待!絶対ケチャップで何か書いてくれるに違いない!何書いてもらおう・・・。「スキ☆」とか「にゃおみ」とかは、なんかイマイチ。ここでH井さんからナイスな一言。「!!」さすが!そうよ、ココはオタクの町、日本橋!それでいきましょう。ドキドキ。

「ハッピーオムライスのお嬢様ー。ケチャップで何をお描きいたしましょう~」ヤッターー☆「えーっと、じゃぁ、スーシンチュウで・・・」「?」「あの、ドラゴンボールの・・・星4つの・・・」

_446_1 ・・・という訳で、描いてもらいました(にゃおみは経験値が2上がった!!ピンポロローン♪)

その後じゃんけんで負けたN本さんにチリリン♪鳴らしてもらってメイドさんを呼びつけ、一緒にチェキを撮ってもらいました、「にゃんにゃんピース☆」(にゃおみは経験値が2上がった。やったーレベル5!!)あー楽しかった☆☆ 想像以上でした~。

にほんブログ村 猫ブログへ←↓さぁ、ご一緒に「にゃんにゃんピース☆」

人気blogランキングへ

|

« ごめんねすもチャン の巻 | トップページ | 9月ですねー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3276559

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさいませお嬢様~ の巻:

« ごめんねすもチャン の巻 | トップページ | 9月ですねー の巻 »