« 出逢った頃は~♪ の巻 | トップページ | 病院通い の巻 »

2006年9月10日 (日)

自己満足ー の巻

今日は休みでした。昨日3時まで起きてたから、起きたら予定通り?お昼でした。

朝から母上と妹子は久しぶりにタカラヅカに行ってたのでのーんびり、ダラダラ。今日は「私の名前はキム・サムスン」をみて、この前買った「猫の母子手帳」をつけて、昨日妹子にもらった東方神起のポスターを貼って、ブログのフォトアルバムを久しぶりに更新しよう・・・と予定を立てたんだけど、半分も出来てません。母子手帳はつけた。過去の領収書をみながら、すももとマイロのをつけてみたんだけど、よくみると三種混合の内訳が違うなぁー。今度先生にきいてみよ。サムスンはみれなかったので水曜日にまわそう。ポスターは今から貼ろう。フォトアルバムは更新中です。がんばって100枚くらい写真をUPしましたがまだコメントかけてないので、今はみれなくなってます(誰もみてないし)とりあえず自己満足ー。がんばってコメントつけ終わったらチラッとのぞいてやってくださいー。

にほんブログ村 猫ブログへ ←↓中指の爪がスグ割れちゃいます。むむむ・・。

人気blogランキングへ

|

« 出逢った頃は~♪ の巻 | トップページ | 病院通い の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3392800

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足ー の巻:

« 出逢った頃は~♪ の巻 | トップページ | 病院通い の巻 »