« 衝動買いだー の巻 | トップページ | ネコベッド来た~ の巻 »

2006年9月30日 (土)

かーいわれ巻き巻き の巻

今日は・・今日も仕事は平和でした。特に何も事件はありませんでしたなぁ。

仕事を放り出して、帰り道にちょっとブラブラしてきました。

ギャレの雑貨屋に行ったら、いつにもましてクロネコグッズが充実してた!しかし頭をよぎるは昨日の高価な買い物。ネットでも猫ベッド買ってるし、更にまたバレエを観に行こうと思ってて、本日12000円飛んでいきました。にゃっふっふっふ。ビンボー。

なんかねー色々あったのクロネコグッズ。バッグ、ぬいぐるみ、しおり、ステッカー、ヘアゴム・・・エトセトラエトセトラエトセトラ。

しかし1000円でスタンプ1個なのに、1番欲しいものが800円・・・。うーんビミョウだ。2番目に欲しいものも800円・・・ますますビミョウだわ。

・・・てな訳で買うのあきらめました。えらいわ私。よく我慢したわ。

でも、もう一軒違う雑貨屋で黒猫ポストカードを7枚も買っちゃった。まぁ安いもんよ・・・。これくらい。

帰ったら今夜は手巻きでした。ワーイ。マイマイが珍しくテーブルに乗ってきて私が食べてるものに興味を示してました。マイマイは普段から食い意地が張ってなくて、ちっとも食べ物に関心がないから、今日はどうしたのかな?ツナのお皿のギリギリまで鼻をくっつけてクンクン。マイマイったら猫缶には見向きもしなかったくせにツナならいいのかい。

手でチョイチョイっとやりそうになったから慌ててストップ。ダメダメ。そういえば今朝も牛乳をカップに入れてから他の事してたらマイマイに飲まれてたわ。ちょっとマイちゃんっ!

にほんブログ村 猫ブログへ↓←ぷにぷにしてにゃー

人気blogランキングへ

|

« 衝動買いだー の巻 | トップページ | ネコベッド来た~ の巻 »

コメント

まぁまぁ、問答無用でブログ村に行って、私が読むのを毎日の日課にしている、たぶん今日もランキング一位の「アメショッす」さんを覗いてください。
あまりにおもしろくて大好きなのでN本さんにもオススメして、むりやり?「おもしろかったです」って言わせちゃった~。にょほほ。
チャングムみてるのね。もう終わりが近いんだよね。もうすぐチェ尚宮様が~っ。♪オーナーラオーナラ♪←知らない人が見たら変な歌唄ってると思われるー。

投稿: にゃおみ → ピコロ様 | 2006年10月 1日 (日) 20時45分

プンプン!(さとう珠緒風に)
猫ブログのボタン押すと、絶対問答無用に
ブログ村にページが替わるんですよね…
知ってはいても、押す。(にゃおみ様のために)
押すけど、ページは替わる必要なし。
っていうか、替わってくれてもいいけど
私めのPCでは重くて遅くて、ションボリ。

先日のお泊まりピクニックは楽しかったですねー!
K宮さんといいM好さんといい、
女のフェロモンってやつが勉強になりました。
すもさんやマイローンさんも、
目指せコスプレでフェロモン2割増しですね。

おっと、そろそろチャングムの時間!
ではまた~。

投稿: ドナピコロ | 2006年9月30日 (土) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3633721

この記事へのトラックバック一覧です: かーいわれ巻き巻き の巻:

« 衝動買いだー の巻 | トップページ | ネコベッド来た~ の巻 »