« 明日休んでもイイデスカ? の巻 | トップページ | すももマイロのファッションチェーック の巻 »

2006年9月26日 (火)

バファリンの半分はやさしさ・・ の巻

にょろりー。

研修終了後に知恵熱を出し(イヤー本当は窓全開でおなか出して寝てたから?それともアイススケートを薄着で観に行ったからか?)昨日はずーっと頭が痛かったわ。

しぶしぶ薬パワーに頼ってバッファリン飲んだら、やさしさどころか強すぎて気分悪ーい。失敗。

腰が痛いし胃も痛いし、こりゃ本格的に風邪かも?っと思ったら店に出入りしてる業者さんに「今日も元気そうねー」って言われた。   ・・・・・。そう?そうでもないんだけど・・・。

っちゅー訳で昨日はサボりました。しっかしサボらなきゃよかったー。私が早くからグースカ寝てたから、すもチャンが(たぶん、すもチャンが・・・)ハスの形のローズクォーツの置物を割っちゃったー。NO-。お気に入りだったのにー。高かったのにー。アロンアルファでくっつかないよー。しょんぼり。_270_1 _2703_1

うぅっ、私が悪かったわ。ちゃんと落とされないとこに置いときゃよかったぜよ。あぁーラブ・パワー(だっけ?)が逃げていく~。もうダメね。

ラブといえば「ハチミツとクローバー」の最終巻を読みました。ちょっとカンドー。予想GUYでした。そして、ハチクロ読むなら嵐の「アオゾラペダル」聴きながらですよねー。限定CD2種は妹子が買ってくれてたんだけど、通常版をツタヤの中古でGETしましたー。やっほい。

明日休みー。がっつり寝て体調回復ー。

にほんブログ村 猫ブログへ↓←またコソーリ楽天でネコベッド買っちゃった。400円くらいのポイントが切れるからって8000円くらい使っちゃった。思うつぼナリ。

人気blogランキングへ

|

« 明日休んでもイイデスカ? の巻 | トップページ | すももマイロのファッションチェーック の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3596526

この記事へのトラックバック一覧です: バファリンの半分はやさしさ・・ の巻:

« 明日休んでもイイデスカ? の巻 | トップページ | すももマイロのファッションチェーック の巻 »