« 予告編っておもしろそう の巻 | トップページ | 突撃ムガちゃん家~ の巻 »

2006年9月 5日 (火)

寝不足寝不足 の巻

昨夜はいざ寝ようと思ったら、すもチャンがガサゴソ。マイマイがウンチしたり、安眠妨害者が2匹いました。ネムー。_dsc00860

明日また野球に行くのです。阪神×巨人戦。前回あんまり見れなかったから、今回は休みをとって試合開始から見る気マンマンです。ちゃんとオペラグラス準備。阪神席から原監督みるのだ。ワクワク。しかも、その前にムガビ様のところのムガちゃんにお目通りするのでーす。だっこさせてくれるかなぁ。あー楽しみ。でもちょっとお天気が心配ですな。ほどよく晴れてくれるといいんだけど・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ←↓今日もウォーキング餌やりに行ってきたけど、ニャンコに会えませんでした。ガッカリ。

人気blogランキングへ

|

« 予告編っておもしろそう の巻 | トップページ | 突撃ムガちゃん家~ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3335382

この記事へのトラックバック一覧です: 寝不足寝不足 の巻:

« 予告編っておもしろそう の巻 | トップページ | 突撃ムガちゃん家~ の巻 »