« デリケート王子 の巻 | トップページ | エセセレブのピンチ の巻 »

2006年9月16日 (土)

プリン体総攻撃 の巻

明日遅番なので夜更かししながらのんびり今日(昨日)を振り返りましょう。

今日は宴会でした。久しぶりに鳥鳥鳥の鳥づくし~。名古屋コーチン様☆

肉の部位がさっぱりわからないけど、ま、いいか。軟骨唐揚げがスキです~(肉じゃないし!)

しかし、二軒目で私が

「冷酒クダサイ」って言ったら店員さんに

「日本酒でよろしいですか?」って言われ、(???日本酒意外にも冷酒ってあるんだ・・)

「・・・・ハイ」

「熱燗と冷やがありますけど」(・・冷やと冷酒はどう違うのかしら?どっちが冷たいの?)

「ひ、ひやで・・・」(わからーんっ)

と、いう訳で思った通りのものが来たのでよかったんですが、これでよかったの?さっぱりわかりません。そして予定通りプリン体がやってきました。だるー。 

 にほんブログ村 猫ブログへ←↓眠い・・・うつらうつら・・                              

 人気blogランキングへ                                              

|

« デリケート王子 の巻 | トップページ | エセセレブのピンチ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3458505

この記事へのトラックバック一覧です: プリン体総攻撃 の巻:

« デリケート王子 の巻 | トップページ | エセセレブのピンチ の巻 »