« すももマイロのファッションチェーック の巻 | トップページ | かーいわれ巻き巻き の巻 »

2006年9月29日 (金)

衝動買いだー の巻

朝の4時だ。

昨日も更新せずに力尽きちゃった。朝までぐっすりの予定だったけど、すもチャンが机の上からポイポイと色んな物を下に落とすからその度に目がさめて、今は3度目の目覚め・・・。

猫の置物と(一昨日直したばっかりなのに、またしっぽが折れたー)文庫と、CDが机から落ちてる・・・。かろうじてマウスがつながったままブラーンと・・・。

せっかく目が覚めたので更新しよう。ゴソゴソ。

昨日は平和な1日。朝の目覚ましテレビでラブ運好調ーってなってたけど、何もなかったな。

でも一昨日からオナカ痛くって、朝電車乗るのがすっごく不安でした。なんとか何事もなく乗り切ったけど、1日中スッキリしない具合。むむむ。

まあ、仕事は何事もなく終了ー。オナカ痛いって言ってる割には食欲はアルので、同じくオナカ痛仲間?のムガビ様とハーゲンダーッツに行ってきました。

その前にムガビ様の希望でワシントン(靴屋)に入ったら、ウッカリ、本当にうっかりブーツ買っちゃった。た・・高かった・・・。かわいいーと思ったら案の定レベッカの靴だったの。衝動買いだー。きゃっほう。

去年ブーツに出会いがなく、今年は絶対買おうと思ってたけど、うーん高かった。店員さんに「2,3年で元が取れますよ」って言われたけど、10年位穿かなきゃだよ。ぶふー。

でもいいの。気に入ってるから☆

しかし、昨日セレクトしてたすもも&マイロのコートとワンピは買えなくなりました。お金ナイ。えへっ。ゴメンネ。すもチャンマイマイ。ママは自分の物を先に買っちゃいました。_271_1

すすすすもチャンはステキな自前のロングコートがあるじゃない!ねーっ☆(汗)

にほんブログ村 猫ブログへ

↓↑あぁーまたすもチャンが文庫とCDを払い落とした・・。やめれー。ポチッとヨロシク。

人気blogランキングへ

|

« すももマイロのファッションチェーック の巻 | トップページ | かーいわれ巻き巻き の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3622088

この記事へのトラックバック一覧です: 衝動買いだー の巻:

« すももマイロのファッションチェーック の巻 | トップページ | かーいわれ巻き巻き の巻 »