« 全然違うのね~ の巻 | トップページ | 出逢った頃は~♪ の巻 »

2006年9月 9日 (土)

小心者~ の巻

今日もほどよく仕事をやっつけ(イヤ、ほどよくじゃない。今日はツイてなかった・・・)夕方の休憩に「キムラ」にてイチジクのロールケーキを食べました。これが、めっちゃおいしかったでシア~(←妹子の真似) なんか最近夕方の休憩がリッチです。昨日は「ミルクの旅」一昨日は「季」一昨昨日は「キムラヤ」その前は「ミルクの旅」またまたその前は「李」・・・・わぁリッチ~。小さな幸せ☆大きな出費★★

今日は仕事帰りにガラにもなく無料体験お料理教室に行ってきました。無料にひかれ、ちょこっと体験~。絶対に勧誘されるから強い意思を持って突撃~。敗北~。うっかり、言葉巧みに誘われ来週の予約をしてきちゃった。来週も無料なんだけど、今度こそ強いココロを持って行かねばー。小心者~。

でも教室は楽しかったし、みんな楽しそう。今日は手打ちパスタとプチドルチェを作りました。センセの言いなりに作ってるのでもちろんおいしかったデス。うーん通ってみようか、どうしようか。しかし、あのあからさまな勧誘に引いてしまったのでした。うーん。

_1658

今日の成果を載せてみましょう。うーん。もう少しおいしそうだったような気がしますが、なんかぐちゃぐちゃだな。がっくり。

にほんブログ村 猫ブログへぽちっとヨロシク

人気blogランキングへ

|

« 全然違うのね~ の巻 | トップページ | 出逢った頃は~♪ の巻 »

コメント

コチラこそありがとうごあいました。
ムガちゃんがステキおにいちゃんになってくれることを祈ってます。あっでもおにいちゃんっぽいムガちゃんはイヤなんだよね。
ではでは仲良し兄妹になれますように。すもも&マイロみたいに日々バトルだー。

投稿: にゃおみ → ムガビ様 | 2006年9月 9日 (土) 02時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3372092

この記事へのトラックバック一覧です: 小心者~ の巻:

« 全然違うのね~ の巻 | トップページ | 出逢った頃は~♪ の巻 »