« プリン体総攻撃 の巻 | トップページ | あいするしあわせ の巻 »

2006年9月17日 (日)

エセセレブのピンチ の巻

今日は遅番でしたー。

今日から一般ピープルは3連休なのですねー。いいなぁ。まぁ、私も明日は休みなのです。今日も夜更かし夜更かし。

今日は食堂のパン売場にハロウィン用?のかぼちゃ味のシュークリームとか、バームクーヘンが売ってて、すごく迷っちゃった。かぼちゃ大好き☆明日の朝ごはん用も買っちゃった。食べられないように自分の部屋に置いとこう。

更に夕方の休憩でハーゲンダッツで、マロンのサンデーをへーゼルナッツアイスで食べました☆実は昨日もミニカップの黒ゴマ味を食べたんだー。最近「セレブ」を合言葉においしい物を食べ歩いてます。しかし、セレブのお財布の中身が尽きてきました。ヨヨヨ。

あ、そうそう、今日は髪をまとめるのに19本もピンを使ってました。はずしてから数えてちょっとオドロキ。めざせH井さんだったけど理想は高すぎたわ。

にほんブログ村 猫ブログへ↓←すもチャンが妹子のパソコンのうえに座ってます。ミシミシゆってるー。やめさせたほうがよいのかなぁ。

人気blogランキングへ

|

« プリン体総攻撃 の巻 | トップページ | あいするしあわせ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3468926

この記事へのトラックバック一覧です: エセセレブのピンチ の巻:

« プリン体総攻撃 の巻 | トップページ | あいするしあわせ の巻 »