« 強制水飲み~ゴクゴク の巻 | トップページ | 寝不足寝不足 の巻 »

2006年9月 5日 (火)

予告編っておもしろそう の巻

「ゲド戦記」に行ってきましたー。私の周りの人の評判がすこぶる悪かったし、ネットでジブリの内部分裂みたいなニュースを読んだりしたので(スミマセン信じやすいもので・・・)かなり偏った見方になるだろうなーと思ったんだけど・・・まぁまぁそんな、言うほど悪くなかったです。なんかドキドキ感は全然なかったし、「ゲド戦記」ってゲドはなんにもしてないやんって思いましたけど・・・。話も???でしたけど、「魔女の宅急便」と「トトロ」派の私には語る資格なしデス。2回見るのはシンドイかな。

それはさておき映画の予告編ってなんであんなにおもしろそうなんでショ。今日の予告編はかなり期待度大でした。長澤まさみの「なだそうそう」、二コールキッドマンの旦那の生まれ変わりの映画とか、渡辺謙が出てる硫黄島の戦争映画(二宮くんが出てるヤツ☆)他にもイイのがあったー。しかしタイトルが全然出てこないな。誰が出てたかもわからん。はっはっは~。ヤバイです。

ところで、さっきちょっと部屋を冷やそうーと思ってクーラーつけたのに全然きかない。しかも何かどんどん暑くなってくる。おかしい、ついに壊れたか?とおもってバンバン叩いてたら、窓が閉まってた(窓につけるタイプなの)クーラーすっごく熱くなってた・・・危なかった。

今日の夜ゴハンは映画鑑賞の為「サブウェイ」でした。前回ちょっと勉強したので?ようやく少しサブウェイのシステムを理解した私。今日はアボカドとエビのサンドにしました。ピクルス多めで・・・。最後の最後にワサビがーーーっ。涙。

_2665 にほんブログ村 猫ブログへ←↓ポチっとよろしく。うにに。

人気blogランキングへ

|

« 強制水飲み~ゴクゴク の巻 | トップページ | 寝不足寝不足 の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3322852

この記事へのトラックバック一覧です: 予告編っておもしろそう の巻:

« 強制水飲み~ゴクゴク の巻 | トップページ | 寝不足寝不足 の巻 »