« あいするしあわせ の巻 | トップページ | 家に着くまでが遠足デス の巻 »

2006年9月19日 (火)

遠足前夜 の巻

今日で3連休も終わりですねー。ふふふ。

明日仕事が終わったら次の日久しぶりの店休日なのでお泊り宴会をやるのでーす。今日は仕事中からウキウキで明日の打ち合わせとかで浮かれてました。ほにゃらー。

帰ってから明日の準備してたら、なんかデカイ鞄になっちゃった。ウキウキ張り切り~。

明日は飲めや歌えや?の夜更かし宴会なので今日はお先に休ませていただきます。_2715

あっヒドイわマイちゃん。オ・・オヤスミナサーイ。

にほんブログ村 猫ブログへ ↓←・・・と言いつつアラ3時だわ

人気blogランキングへ

|

« あいするしあわせ の巻 | トップページ | 家に着くまでが遠足デス の巻 »

コメント

帰りましたー。すごーく楽しかったデース。
夏も終わりだというのに日に焼けてしまいました。
差し入れありがとうございましたー。

投稿: にゃおみ → カルパッチョ様 | 2006年9月20日 (水) 22時58分

どうも、おひさのカルパッチョですm(_ _)m
いいですね~。楽しそうですね~。
今日はいい天気やし、サイコー!!の遠足日和ですね(^。^)
お土産話を楽しみにしてますね。

投稿: カルパッチョ | 2006年9月20日 (水) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3493844

この記事へのトラックバック一覧です: 遠足前夜 の巻:

« あいするしあわせ の巻 | トップページ | 家に着くまでが遠足デス の巻 »