« 大当たり~パフパフパフ~ の巻 | トップページ | 台風接近中~ の巻 »

2006年8月 6日 (日)

ハンターすもも の巻

_052 今日は休みでした。朝けっこう早く起きれたのに、2つのトイレを掃除して、すもチャンのオシリにひっつてたウ○チをとってやって、朝ごはん食べて(私が)、再びクーラーついてる部屋に行ったらいつの間にか寝てました。4時間ぐらい。はぁ~。

夕方になって、いつもの買出しコースをまわってきました。まず「サイゼリア」でお昼ゴハンー。次、ホームセンター。ペット用きびなご購入ー。でかいサイズ。おいしそうナリ。はい次、ブックオフ。「大奥」の文庫100円で売ってたー。ヤッター。他一条ゆかり1冊。はい次ー、業務スーパー。黒酢買いたかった。更に次ー、年中夢求ジャパン。さわやかオヤジのメガネが無かった。なんとなくつぶらな瞳。・・・以上。

広島に行ってた父上が帰ってきた。またまた「新・平家物語」ゲットー。冷やしとこ。今回はバッケンモーツァルトのお菓子もゲットー。そうそうココのお菓子も私的世界三大銘菓でしたわ。

1週間くらい前からリビングの据付型の電気の傘?の中にプチやもりちゃんが入っちゃってました。今日見たら2匹に増えてる!しかもまだ動いてる!救出救出~。しかし残念ながら熱すぎたのか2匹ともお星様になってしまいました。しかし、その後まだ30分もたってないのにまたしてもプチやもりんが電気の傘の中に!ナゼだ?「あそこはキケンだ」とかテレパシーとかしないのかしら?またしても救出ー。ベランダの植木鉢に出した。それにしても、うちのハンター2匹は何をしていたのかしら?マイロは知らないけど、すもチャンはけっこう色んなもの獲ってきてたけどなぁ。長い監禁生活で狩の腕が鈍ったのかなー。イヤイヤ獲らなくていいんですけどね。

にほんブログ村 猫ブログへ←↓ボクはどうしてもオシリにウ○チがついてしまうんデス。しょんぼりすもチャンにぷにっと一票よろしくにゃ。

人気blogランキングへ

|

« 大当たり~パフパフパフ~ の巻 | トップページ | 台風接近中~ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/2960943

この記事へのトラックバック一覧です: ハンターすもも の巻:

« 大当たり~パフパフパフ~ の巻 | トップページ | 台風接近中~ の巻 »