« 休み満喫 の巻 | トップページ | あぁー直ったー の巻 »

2006年8月 4日 (金)

絶叫マシンくるくるりんくる~ の巻

「ペルッコラブリンクルクルリンクル~」を知ってマスカ?(オタク発言)

Photo 今日は仕事終わってからエキスポランドに行ってきました。去年に引き続きメインは人が演じるオバケ屋敷。今年は「獄門島」です。因みに、言っときますけど私はオバケ屋敷は大っっ嫌いデス。私的メインはその後の絶叫マシンのハシゴです。

とりあえず「獄門島」。 単調に「ドッキリ」を連発するH井さん、手のひら汗ビッショリのピコロ様、オバケ役者さんに向かって(人形かも?っという意味を込めて)「これは・・・生き物なん?」と言ってしまったM好さん。そして怖すぎて笑いが止まらない私・・・。叫びすぎで屋敷を出たらもうグッタリ。いいストレス発散になりますわー。

そして去年と同じ順番で近くにある「アイスワールド」で汗ばむ体をリフレーッシュ!「寒寒寒ーっ」。ココからが私メインです。2周まわるジェットコースター「ダイダラザウルス」で、2周目に突入して動揺する他のお客さんを横目に見ながら「2周目あるのよ、フフン」って思ってみたり。1回転ありのジェットコースター「スペースサラマンダー」で安全バーにしこたま耳をぶつけて「安全?」って思ってみたり。ピコロ様イチオシの「ワイルドマウス」で細かい動きと遠心力で吹っ飛ばされそうになったり。去年時間がなくて今回絶対に乗ろうと思ってた「ワイルドストーム」で風になってみたり(笑)。H井さんが去年ダウンして乗れなかった「トップスピン」で内臓がよじれてみたり・・・。あっという間に閉園時間。もっと乗りたかった。また来年も・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ←↓今日はじめて「ぷっちょ」を食べました。しかも生意気にも「沖縄」バージョン。おいしーやん。初ぷっちょ。関係無いけど、ちょっと押してってくださーい。

人気blogランキングへ

|

« 休み満喫 の巻 | トップページ | あぁー直ったー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/2924062

この記事へのトラックバック一覧です: 絶叫マシンくるくるりんくる~ の巻:

« 休み満喫 の巻 | トップページ | あぁー直ったー の巻 »