« 台風接近中~ の巻 | トップページ | すもちゃんフッカフカ~ の巻 »

2006年8月 9日 (水)

台風一家(?)はどこへ? の巻

_054 昨夜はうっかり寝てしまって、ハッと起きたらAM3時。にゃんとAM2時~PM12時までココログのメンテナンスでブログ更新できませなんだ~。けしてサボったわけでは・・・。

昨日は遅番でした。期待してた台風はどっかに行ってしまいフツーに働くハメに。台風一過どころか一滴も雨降ってないじゃん。なーんだぁ。

なんか昨日怒らした仕事場の先輩が今日もまだ怒ってましたね。元々機嫌が悪いところになみなみと油を注いでしまったのは私です(たぶんあれが原因だろうな・・)みんなゴメンね。しかし、なーんであんなに怒るんでしょう。わからーん。

欲しかった猫用キャリー籐バスケットがにゃんと1200円も安くなってたので、うっかりポチっと購入してしまいました。むふーん。うっかりといえば、特に買うつもりはなかったんだけど、猫特集のCREAをはっちゃんの表紙が店にずらーっと並んでいたものでゲットー。あかんー節約せねば。

今日は休みです。既に一仕事終えてますが、それは夜に書き込みます。ネタがなくなっちゃうもんですから。それでは、できればまた夜に。

にほんブログ村 猫ブログへ←↓今日は(まだ8月8日気分)天海祐希の誕生日でしたー。39歳。いつまでもキレイでいてね、ゆりちゃん☆お祝い気分でポチットな。

人気blogランキングへ

|

« 台風接近中~ の巻 | トップページ | すもちゃんフッカフカ~ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/2993095

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一家(?)はどこへ? の巻:

« 台風接近中~ の巻 | トップページ | すもちゃんフッカフカ~ の巻 »