« すもちゃんフッカフカ~ の巻 | トップページ | やっと観た!ハチクロ映画 の巻 »

2006年8月10日 (木)

ぽんぽんトラブル の巻

今日は午前中しんどかったー。おなかが痛かったでっしゅ。頭の後ろのチャックから魂が抜け出るかと思いました。ふぅ危ない。危うく抜け殻になるところでした。

昼ごはん食べて(がっつり)薬飲んで、やっと正気に戻りました。ふぃー治った治った。ヤレヤレ。今日は荷物もそんなになかったし、助かった~。しかも例の先輩の機嫌がすこぶるよかった。一体なんなんや。わからんわ。

午前中におなかが痛かった事などスッカリ忘れて本日もサーティーワンに行ってきました。雪だるまアイス。下がチョコミントで上がロッキーロード。幸せの味☆店で東方神起のCMソング「SKY」とか流れてるかなーっと思ったけど、無駄な期待でしたわ。

_00_1 _002_4 今マイロがトイレ行ったからオシリ拭こうと思ったら、マイロったら全力で逃げる逃げる。 イヤそんなに嫌がらなくても・・・。キレイキレイにしてあげるのに~。すも兄ちゃんなんか「拭いてけろ~」って感じだよ。見習いたまえ。そのくせ、今はそんなことはスッカリ忘れてすぐそこでコロリンっと伸びてます。左にマイマイ。右のピアノの上にすもチャン(保護色)。両手に花です。ママ幸せ~☆

明日「ハチミツとクローバー」の映画に行くんだ。ふふふ。翔くんに会えます。楽しみらー。

にほんブログ村 猫ブログへ↓←A・RA・SHI!A・RA・SHI!さあご一緒に☆ぽちっとな。

人気blogランキングへ

|

« すもちゃんフッカフカ~ の巻 | トップページ | やっと観た!ハチクロ映画 の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3012437

この記事へのトラックバック一覧です: ぽんぽんトラブル の巻:

« すもちゃんフッカフカ~ の巻 | トップページ | やっと観た!ハチクロ映画 の巻 »