« 心のバイブル~の巻 | トップページ | 「Sky」発売にゃー☆ の巻 »

2006年8月16日 (水)

ばたんキュー の巻

_dsc00867_1 寝てしまったー。サボったー。よく寝た☆

昨夜はWOWOWでクォン・サンウの「恋する神父」をみてました。なんかすっごくキュートで面白かったのに・・途中で寝てしまった。およよよ・・。忘れないうちに今日見ます。なんかねー、神服を持ち上げて走る姿がかわいいわよ。むふふふ。

そのままフラフラばたんキューっと寝てしまったので、すもチャンがイイコだったのかワルイコだったのかわかんないんだけど、朝6時半くらいに起きたら、トイレ砂が全部ダメになってた。混ぜすぎデスよ、すもチャン。まぜまぜまぜまぜ・・・

なんか今日もマイマイとバトルしたらしく、すもチャンの左目のプックリが赤くなってました。このプックリは治らないのかなあ。美少年が台無しだわ。

今日東方神起の「SKY」発売です。あぁー待ちわびたわ。妹子よ早く買ってきてー。

それでは、また今宵~。

にほんブログ村 猫ブログへ ↓←ぷにぷにしてってにゃ。

人気blogランキングへ

|

« 心のバイブル~の巻 | トップページ | 「Sky」発売にゃー☆ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3081006

この記事へのトラックバック一覧です: ばたんキュー の巻:

« 心のバイブル~の巻 | トップページ | 「Sky」発売にゃー☆ の巻 »