« スイカの名産地~♪ の巻 | トップページ | 休み満喫 の巻 »

2006年8月 2日 (水)

今日のアイスは・・・ の巻

_dsc00855 今日も疲れましたー。そして仮眠と称してもう午前三時。ねむー。

火曜日の割にはそんなに荷物も多くなく、なんとか片付いたんだけど、なんか習慣付いちゃって今日はミルクの旅に行ってきました。パンナコッタのフローズンヨーグルトー、コーンフレーク入れてくだサイ。おいしーい。

この前私らがちょこっとしか試合をみれなかった事を残念がってたら、来月また甲子園に連れてってもらえることになりました。今度は仕事休んでがっちり応援してきますわー。あー楽しみ。

帰りにハチクロの映画のチケット買いに行ってきました。めったにみないもんだから、自分で映画のチケットとか映画館調べてまで行くのが実は初めて!勇んで行った割りには今日はまだ買えなかった。アララ。

さっき、すもも&マイロの爪切りをしました。あんまりやらないんだけどね。なんかマイロの爪がすっごく細くって綺麗で、あー子猫だなーってちょっと感動。そろそろ歯も生え変わる時期なんじゃないかと思ってるんだけど、どうなんだろう。すももの歯はゲットして大事にとってあるんだけどねー。

すももが泣き出しました。昨夜もけっこうな夜泣きでしたわ。明日また休みなので昼まで寝ます。ふふふ。それではおやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ ↓←ランキングに参加してマス。1日1回ぷにっと有効です。踏んでってください☆

人気blogランキングへ

|

« スイカの名産地~♪ の巻 | トップページ | 休み満喫 の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/2898608

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のアイスは・・・ の巻:

« スイカの名産地~♪ の巻 | トップページ | 休み満喫 の巻 »