« きたきたマイロの血統書~ の巻 | トップページ | ごめんねすもチャン の巻 »

2006年8月30日 (水)

継続は力なり? の巻

昨夜は三行ぐらい書いたトコで爆睡してました。またサボっちゃった~。継続するって難しい・・・。

というわけで、昨日はー・・・特にネタがなかったんでした。だから寝ちゃったのね。今日提出する資料を作ってて終わった時には既に日付が変わってましたわ。

さてさて、毎日のほほんとすごしてきた私ですが、やっと重い腰を上げて今日弁護士さんのところに行ってきました。うぅー緊張したー。うまく話す自信がないもので、全て資料作って(まるで夏休みの宿題のように親に手伝ってもらい・・・)そのまま依頼してきました。少し肩の荷がおりたような気が・・・どうだろう。とにかく一歩前進デス。

終わってから奈良ビブレの前の「An long」ってアジア雑貨店の横のレストランでランチしてきました。「An long」はアオザイとか売っててかわいいお店。今日は欲しいものを母に止められたので手ぶらで帰ってきましたが。バッグとシェルのペンダントがほしかったのにぃ。

_0014_1 今朝すもチャンが吐いちゃいました。昔は毛玉だけを吐いてたんだけど、最近はゴハンを戻すなぁ。しかし吐いたスグ後に横にあったゴハン皿に頭を突っ込むというデリカシーのなさ、というか食欲はあるみたいなのです。猫はよく吐くってきいてたけど、ちょっと心配なのと、目の上のコブが治らないのと、5キロが適正体重なのか、などを聞きに夜になったら獣医さんに行ってこようと思います。それではまた今宵・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ←↓何も知らないすもチャン。のん気にお昼寝中です。ポチッとよろしくぅ。

人気blogランキングへ

|

« きたきたマイロの血統書~ の巻 | トップページ | ごめんねすもチャン の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3257115

この記事へのトラックバック一覧です: 継続は力なり? の巻:

« きたきたマイロの血統書~ の巻 | トップページ | ごめんねすもチャン の巻 »