« 早く寝なきゃー の巻 | トップページ | かわユス! の巻 »

2006年8月27日 (日)

夏終了~ の巻

今日は超早出をして、夏休みグッズを撤去しました。朝から汗ダラダラです。棚替えしつつ、朝便仕分けつつ、レジ開けしたら、仕入れ補充でミス連発~。やっぱりね。私がいっぺんにいろんなことできる訳がないのよ。ふっ。でも今日はまあまあな日でした。

明日棚卸です。ちょっとイイ棚の担当になったのでワクワク。スムーズに終わりますように。

さっきチラっとバレーボールみました。韓国でしょ。「テーハミングック♪」いやいや「ニッポンチャチャチャ」 しかし東方神起は今日は京都にいるはず。・・・と言うわけで、妹子は京都に行ってます。明日なにやらイベントがあるらしい。わーんっ。私も棚卸しじゃなけりゃ行けたかもなのにー。

明日またゆっくり出勤できます。やった。それでは、おやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ↓←ぷにぷにしてってくださいにゃん☆

人気blogランキングへ

|

« 早く寝なきゃー の巻 | トップページ | かわユス! の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3217314

この記事へのトラックバック一覧です: 夏終了~ の巻:

« 早く寝なきゃー の巻 | トップページ | かわユス! の巻 »