« マイ エンジェル の巻 | トップページ | 災難うなずきんちゃん の巻 »

2006年8月20日 (日)

キャべジンぷりーず の巻

今日はなんか消化不良で1日ムカムカ。←イヤ別に腹立ててません。大丈夫。もしや、また太った?るーるーるー。キツイのは胸が成長したことにしよう・・・。(この歳で?)

今日はa-nationのチケットあったのに、朝から全体朝礼で発表あたってたり、夕方から接客スクールがあったりしたため、うっかり体調不良を装って早退することさえできませんでした。あぁーシアシア~会いたかったのに・・・。因みに妹子がa-nation後どこかに行ってしまって帰ってきません。どうやら次なるイベントに追っかけてった模様。困ったヤツ。お土産を期待しよう。

今日はあんまりヤル気出ない1日でした。しかもネタもない。すもチャンはさっきからずっと寝てるし、抱っこしても起きない。私が寝たら起きようと思って体力温存してるにちがいない。あーそうだ、DVDの調子悪くて予約してくれてたのに「キム・サムスン」を録り逃した。ショック。ヒョンビン~(泣)・・・ツタヤ行かなきゃ。

嵐の「アオゾラペダル」やっと開封~。今回はファン泣かせで初回限定版がAとB、あと通常版まで出たんだよねー。とりあえず限定版はA、Bゲット(もちろん妹子が)。通常版は・・また後ほど。今DVDみてるんだけど、松潤ロン毛だ~。翔くん主役のショートストーリーになってる~。ブハーッ松潤かっちょえぇー。東方のジェジュンみたいな(?)キレイな女の子が出てるー。この子を翔くんが振る設定はありえんわ。あーいいもんみた。寝よ。

Photo_4

にほんブログ村 猫ブログへあー「ハチクロ」思い出してきたー。いい曲~☆うぉっすもチャンがお目覚めです。身づくろいしてます。ドアの前に陣取ってます。そろそろ泣きます。にゃん。すもマイちゃんの衣装を部屋に吊るしてみました。かーわい☆

人気blogランキングへ↑←ホンワカきぶんでポチっとにゃん。

|

« マイ エンジェル の巻 | トップページ | 災難うなずきんちゃん の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3126588

この記事へのトラックバック一覧です: キャべジンぷりーず の巻:

« マイ エンジェル の巻 | トップページ | 災難うなずきんちゃん の巻 »