« ハンターすもも の巻 | トップページ | 台風一家(?)はどこへ? の巻 »

2006年8月 8日 (火)

台風接近中~ の巻

_037 明日遅番です。(たぶん・・・シフト置いてきちゃって、自信ないなぁ。誰もメール返事くれないし・・・ショボーン)寝坊していいのかなぁ。

どうやら台風がコチラに来ちゃってるらしいですねぇ。明日18時ぐらいに帰っていいですよーって訳にはやっぱりいかないよなぁ。それでもやっぱり高まる期待~。わくわく~。

ウワサでは(誰の?)今日もまたヤモリちゃんが2匹現れたそうです。職務怠慢中のクロネコハンターズに父上がミニドラゴン(←ヤモリ)をみせてやると、「ギャーーッ」っとばかりに逃げ出したそうです。こんなことでいいのカシラ。

おっと、またしてもウトウトしている間にひらがな入力になってるー。チョット誰デスカ~?困るなぁ。

にほんブログ村 猫ブログへ ←↓すもチャン夜泣きスタートです。闇の中でオメメがぴかーっっ☆☆ポチッと一票よろしくにゃーん。

人気blogランキングへ

|

« ハンターすもも の巻 | トップページ | 台風一家(?)はどこへ? の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/2977144

この記事へのトラックバック一覧です: 台風接近中~ の巻:

« ハンターすもも の巻 | トップページ | 台風一家(?)はどこへ? の巻 »