« 「ピノ」ミント味食べた~ の巻 | トップページ | キャべジンぷりーず の巻 »

2006年8月19日 (土)

マイ エンジェル の巻

_091_1 今日はまたまた休みでした。お休みのいつものコースをまわってきました。

まず「くら寿司」 サーモン食べた。今日はびっくらポンが2回も当たってしまった!周りのお子様の熱い視線を受けながらゲット。ものすごく短いボールペンが出てきました。丸いケースはマイマイのサッカーボールに変身です。シューート!!

ホームセンターに行って猫砂買って、ダイソーに行って、なんやかんや買っちゃった。爪とぎ防止シート、オシリ拭きのウェットティッシュ、すもマイのゴハン皿×2・・・なんかみんなネコグッズだわ。

帰って、すもマイの変装グッズを作りました。天使に変身☆イヤイヤ2人はいつでも天使だけどね。アラかわいいー。よくお似合いですよ。ニヤリ。

にほんブログ村 猫ブログへ←↓明日a-nationですやん。チケットあるのに・・行けないなんて・・・。妹子よ堪能してきて。ションボリきぶんでポチッとよろしくぅ。

人気blogランキングへ

|

« 「ピノ」ミント味食べた~ の巻 | トップページ | キャべジンぷりーず の巻 »

コメント

ムガビ様お久しぶりコメントありがとーです。

なんて充実した1日。にゃんこ三昧。
ちびっ子に負けずによくがんばりました。しかし一番というのがスゴイ。張り切りっぷり目に浮かびますわ。またブルっちゃった写メみせてくださいにゃー。

投稿: にゃおみ → ムガビ様 | 2006年8月20日 (日) 01時41分

久々に失礼いたします。
今日は私もお休みだったので、西武高槻のドラえもんひろばという催しに行ってきました。
ドラちゃんと記念撮影ができるんですが、平日でもけっこうチビッコが並んでたと聞いていたので、チビッコになんか負けてられるかとばかりに張り切ってめちゃ早めに行ったら見事1番をゲットできたんですが、ドラちゃん人気あるし私みたいな大人も並んでるやろうと思いきやホントにチビッコばっかりで、すんごい恥ずかしかったです。
それでも後ろで大暴れしているチビッコたちにバンバン蹴られながらも待ち続け、いよいよ撮影時間に。おねえさんの合図で「ドラえも~ん」と声を合わすと(もちろん私も声高らかに)、ついにドラちゃん登場で一同大盛り上がり。めちゃ変な動きできゃわい~ん!
でも司会のおねえさんの「じゃあさっそく撮影会を始めようかな~。一番最初に並んでくれてたお友達~!出てきてくれるかな~」と言われ三十路間近の私が大緊張で出て行くと、一同急に静かになり、その後ざわざわ・・。3ポーズくらい撮ろうと考えてたのに、私はもちろん撮ってくれる旦那さんも大緊張で、結局1写メしか撮れませんでした。しかもすごいブルってるし。しょぼぼ~ん。
でもその後高槻店のM中さんに会いに行ったら、ドラ広場で買ったグッズなんかよりもっともっとキュートな小学館のドラ非売品グッズをいっぱいもらってワーイ!そしてその後阪急駅前のネコカフェ「あまえんぼ」に行き、十数匹のネコちゃんたちに癒されて、今日はネコづくしの一日でした。

投稿: ムガビ | 2006年8月20日 (日) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3114560

この記事へのトラックバック一覧です: マイ エンジェル の巻:

« 「ピノ」ミント味食べた~ の巻 | トップページ | キャべジンぷりーず の巻 »