« 大満足~ の巻 | トップページ | 夏終了~ の巻 »

2006年8月26日 (土)

早く寝なきゃー の巻

今日は遅番でした。オヨヨーもうすぐ1時じゃん。人様のブログを熟読してたら遅くなっちゃった。明日急に棚替えすることになったから、超早出しようと思ってマス。早く寝なきゃー。

今日阪急三番街キディランドに「はっちゃん」展にいってきました。あのはっちゃんの赤いソファとか、はっちゃんのお気に入りの物がいっぱい展示してありましたが・・・。今頃はっちゃんは「ソファが無いにゃー?」とか思ってないですかね。カレンダーとか色々欲しいものがあったけど「はっちゃんはクロネコじゃないんだからガマンよ」と自分を戒めて帰ってきました。はっはっは、最近散財ぎみ。ダメダメだ。

だんだんこっくりこっくりしてきたので、今日はもう寝ましょう。おやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ↓←あかん~、また寝てた。寝ぼけて誤字脱字はごかんべん~。

人気blogランキングへ

|

« 大満足~ の巻 | トップページ | 夏終了~ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3207481

この記事へのトラックバック一覧です: 早く寝なきゃー の巻:

« 大満足~ の巻 | トップページ | 夏終了~ の巻 »