« 「Sky」発売にゃー☆ の巻 | トップページ | マイ エンジェル の巻 »

2006年8月18日 (金)

「ピノ」ミント味食べた~ の巻

_00759_1 今日は遅番でしたー。朝ごはんを10時ぐらいにがっつり食べちゃったもんだから3時の休憩時間に食欲でなくて、たまたま「ピノ」のミント味が食堂にあったので食べました!なかなかおいしーやん☆ハマりそう。しかし、今おなかすきました・・・。やっぱピノだけじゃたりなかったわ。ぐ~きゅるる~。

今小学館ファッションネットに偶然辿り着き東方神起のインタビューを読んできました。いやー☆みんなかわいいですねー。かっこいいですねー。これ以外言うことないっすね。今日も「Sky」を堪能中~。

今日あだち充の「ラフ」の映画のチラシを貰ってきたんだけど(長澤まさみさんがかわいくて☆)ちょっとみたいかもー。もこみちくんは別にそんなに好きじゃないんだけど、またしても私的ステキキャストかも。八嶋さん出てるし、市川由衣さんかわいいし、渡辺えり子出てるしぃー。久しぶりに漫画読みたくなったわ。

昨夜すもチャンは私が寝るのと同時に目覚めて夜泣き開始ー。大事にしてたピンキーのマスコットをくわえて走り回るから、とりあげて母上が寝てるマイマイの寝室に(間違えた、マイマイが寝てる母上の寝室に)放り込みました。そしたら意外とおとなしく寝てたらしい。なんでやー何が違うんやー。ty67777777777y7う6/←またすもチャンに踏まれたー。

さて、明日また休みです。寝坊できるー。すもチャンまた踊りましょう~。ふふふ。あーーまた足痛くなってきたー。持病が・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ←↓下のはバナーあきらめました。なんでうまく出来ないんだろう。わからんままリタイヤ。にゃぱぱー。お手数ですが両方ポチッとお願いします。

人気blogランキングへ

|

« 「Sky」発売にゃー☆ の巻 | トップページ | マイ エンジェル の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/3103038

この記事へのトラックバック一覧です: 「ピノ」ミント味食べた~ の巻:

« 「Sky」発売にゃー☆ の巻 | トップページ | マイ エンジェル の巻 »