« あぁー直ったー の巻 | トップページ | ハンターすもも の巻 »

2006年8月 6日 (日)

大当たり~パフパフパフ~ の巻

今日は変な・・・コホン、ユニークなお客さん総当りでした。うげげ、ツイテナイデス。まあ、こんな日もあるさ~。

明日休みなので(ホントに休みやったけ・・・確認しとこ)また寝坊できます。さっきまで「スウィングガールズ」を見てました。元ブラバンなんで映画公開の時もみたいなーと思ってたんだけど、相変わらずのうっかりで見逃してたのです。今日みたのもモチロン偶然です、たまたまです。いやーおもしろかったー。みてヨカッタです。

今日淀川の花火大会だったみたいで店に浴衣ギャルがあふれてました。男の子も結構浴衣着てますねぇ。今日はドクロ柄浴衣の男の子を見ましたー。すごいデス。天神祭りの時には気づかなかったけど帯締めが流行ってるんですかね?意外と付け帯じゃなくて綺麗に結んでる人が多くてソンケーです。ホウ。

今日ママンがエンゼルフィッシュの形のプラスチックのビー玉みたいなのを、すもも&マイロの水飲み皿に入れてました。ママンの想像以上に二匹が興味を持ってくれず、かろうじてすももが社交辞令程度に(オトナねー)チョイチョイっとやっただけでした。ママンがっくり。マイロはしらんぷりぷり。

にほんブログ村 猫ブログへ←↓ランキング急降下中ナリ~。チョイチョイっとやってってくださーい。

人気blogランキングへ

|

« あぁー直ったー の巻 | トップページ | ハンターすもも の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/2949439

この記事へのトラックバック一覧です: 大当たり~パフパフパフ~ の巻:

« あぁー直ったー の巻 | トップページ | ハンターすもも の巻 »