« 雨ザーザー降ってきて~♪ の巻 | トップページ | ヤッター晴れたー の巻 »

2006年7月19日 (水)

2人で納涼カラオケ大会 の巻

今日も雨デス。

_043_1 今日は久しぶりに妹子とカラオ~ケに行ってきました。相変わらず東方神起とジャニーズばーっかり歌ってました。いつものことです。はぁースッキリした。でもねー、東方の歌はモチロンほとんどがハングルなわけです。カタカナでフリガナをうってくれてるんだけど、それさえも読めないー。よよよよ・・・。

しかしカラオケ屋さんのあのタバコのニオイはなんとかなりませんかね。自分からものすごいニオイがするので帰ってソッコーお風呂に入りましたよー。くっさー。バッグとかもファブリーズファブリーズ!(ダブル除菌)臭いとれたかなー。クンクン・・臭っっ!!

明日、ホント久しぶりに甲子園に野球を見に行くのデス。阪神-巨人戦です。巨人ファンの方に連れていってもらうんですけど・・・。トラッキーの耳とかほしいなぁ。それより何より晴れるのかなぁ。二日くらい雨天中止になってますね。晴れますように。妹子よ原監督みてくるぞー。

さてうちのお坊ちゃま達ですけど、今日はおとなしいですね。今もすもチャンは窓辺にて敵機監視中です。マイマイはどこかな。それにしてもニャンコさん達ってなんでトイレの砂をきれいにした方から使用されるんですかね。うちはトイレが2つあって砂が減ってきたら1つにまとめて1つを完全なニューにするんですけど、きれいにした瞬間トコトコトコとやってきて使用中になります。これがもしすもチャンだった場合うっかり目を離すと、終わりなくかき混ぜ続け全ての砂がニューとは程遠くなります。げんなり。

にほんブログ村 猫ブログへ←トイレはしっかり混ぜないと・・のすもチャンに。

↑明日晴れますように、願いを込めて・・ぷにっといっちゃってくださーい☆

|

« 雨ザーザー降ってきて~♪ の巻 | トップページ | ヤッター晴れたー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ザーザー降ってきて~♪ の巻 | トップページ | ヤッター晴れたー の巻 »