« ゴロピカドーン の巻 | トップページ | 花火がドッカーン の巻 »

2006年7月16日 (日)

ピアノの上からポイポイポーイ の巻

遅番2日目ー。

_037_3 今日は忙しかったですー。なかなかカウンターから脱出できなかったわ。やっと出たーと思ったら私の棚はひっくりかえってました。あーもう油断も隙もにゃい。買わないならちゃんと元の場所にもどしとくれやすー。

私のヘコミが激しいのでM好ちゃんがピコロ様御用達のハッピーマフィンカフェでパンダのマフィンを買ってくれました。やさしーうれしーおいしーい。あぁー何で写真撮らなかったんだろうー。マフィンにクッキーとかでパンダの顔が描いてあるの。頭からガブリ。

今日猫型キャットハウスが届くはずなんだよねー。うふふふー楽しみ。今から寝たらお昼まで絶対起きないから、きっと寝てる間に届くわね。初めてのネットショッピング。うっかり買いが懸念されます・・・。気をつけよう。

プリンセスマイマイがピアノの上のそのまた上のCDケースの上ではみ出しながら寝ています。すもも王子は私の枕の上で四角くなってましたが、またしてもピアノの上からぬいぐるみをポイポイしはじめました。写真たても落下デス。ヤレヤレ。明日は私も一緒に遊んでくだされ。

にほんブログ村 猫ブログへ←すもも枕は良い具合~。今日も清き一票を!ぷにぷに。

|

« ゴロピカドーン の巻 | トップページ | 花火がドッカーン の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴロピカドーン の巻 | トップページ | 花火がドッカーン の巻 »