« 明日休み~ の巻 | トップページ | 今日のアイスは・・・ の巻 »

2006年7月31日 (月)

スイカの名産地~♪ の巻

_025_2 今日は休みでした。予告通り超寝坊して、気がつけばお昼ー。ママ上と見逃してた「私の名前はキム・サムスン」をみて(ヒョン・ビン男前~)、ひっくり返されたピアスのケースを元に戻して(ペア探し)、絨毯がニャンコズの毛でフカフカになってきたのでエチケットブラシをかけて(とれるとれるモハモハ~)・・・・って、あれー他になにしてたんだろ・・。気がつけば夜ー。おかしい。

今日昼のテレビで確か富士急ハイランドに新しい絶叫マシン「ええじゃないか」ができたらしいですね。富士急ハイランド行ったことないー。乗りたーい。近々エキスポランドに約一年ぶりに行くのです。目的は人がやるオバケ屋敷・・・。去年は笑いが止まらんくらい怖かったー。私的メインはオロチとか風神雷神です。コレの為にオバケはガマンする。よよよ。外で待っててもいいかなぁ。

さっき久しぶりにブログ内のマイフォトの「猫グッズこれくしょん」を増やしました。時間があったらのぞいてやってください。

明日から8月ですねー。はやーい。

今日はマイロにコスプレしてもらいました。この前「han nari」でもらったの。スイカのキャンペーンギャルになる日は近い・・ハズ。

にほんブログ村 猫ブログへ←最近ゲームをやる根性がなくなってきました。年のせい?途中で絶対寝てしまう。もっと眠れなくなるくらい面白いゲームがしたいわぁ。・・・というわけでポチっとよろしく。

Banner21 ←やっぱりよくわかんない。でもちょっとひらくようになった。でもなんでこんなにちっちゃいウインドウなんだろう。私だけ?さっぱりわからんなぁ。ヘルプです。まぁためしに押してみてください。ぷにっ。

|

« 明日休み~ の巻 | トップページ | 今日のアイスは・・・ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/2882686

この記事へのトラックバック一覧です: スイカの名産地~♪ の巻:

« 明日休み~ の巻 | トップページ | 今日のアイスは・・・ の巻 »