« わーん早く寝なきゃー の巻 | トップページ | お留守番ー の巻 »

2006年7月22日 (土)

ハチクロデビュー の巻

_104 _103_1 今日から噂?の「ハチミツとクローバー」を読みます。ハチクロデビューです。まだ1巻しか読んでないけど意外にも男の子が主人公なのですね。嵐の翔君がやるんですよね。ふふふふ。最近嵐もご無沙汰だけど、妹子がせっかくCD買ってくれてるんだからちゃんと聴かなきゃね。封ぐらい切ろうね。

明日からまた父上母上が旅立ちます。歩いて駅まで行かねばなりません。早起きせねば。すもチャンマイマイ今日はおとなしく寝ててね。今走ってるけど・・・ふう。捕獲せねば。

そういえば、今日制服に着替えようと思ったら、なんだか生乾きor部屋干しの臭いがするー。イヤー!最近の雨続きのせいですー。生臭いわ生だわナマ。ナマおんなー。さっき明日の制服カバンに入れる前に臭っときました。明日はたぶん大丈夫。私の鼻がバカになってなければ・・・。ファブリーズファブリーズ。

9月に荒川静香のイニャバウアーをみにアイススケートを見に行く事にしました。にゃぱー。楽しみれすー。残念ながら指定とれず自由席。席争奪です。ぐぁんばるぞー。

(小声で)すもチャン、ピアノの上で保護色一体化しながらよく寝ています。パソコンデスクがピアノの鍵盤とほぼ同じ高さで、真横からのぞきこんでくれるようになりました。これがまた私が寝ようとおもって電気を消すと、すもチャンのおめめがパッチリ、クリンクリンになっちゃうんだよねー。一緒に寝ようぜー。朝まで静かにー。

にほんブログ村 猫ブログへ←部屋に入れば出たくなり、締め出されると入りたくなる。マイマイがいると気になって、いないとこりゃまた気になっちゃう。忙しいすもチャンに清き一票ぷにぷにしてにゃ。

|

« わーん早く寝なきゃー の巻 | トップページ | お留守番ー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わーん早く寝なきゃー の巻 | トップページ | お留守番ー の巻 »