« 寝なきゃ寝なきゃ の巻 | トップページ | 三大銘菓 の巻 »

2006年7月28日 (金)

物欲のかたまり の巻

今日も忙しかったー。しかも疲れても一緒にアイスを食べに行ってくれる人がいなかった。しぶしぶ即上がりー。久しぶりにキディランドに行ってみました。はっちゃんコーナーに行ってみようー。どうやら8月にはっちゃんがキディランドでサイン会?握手会?トークショー?をやるらしいです。ステキ。みてみたいなニャンドル。今日もステキな黒猫レターセットを発見しました。即買いデス。

またまたみつけてしまった。ネットでステキなにゃんこ用首輪。ほしーほしー。でも一万円以上買わないと送料がかかるのだ。しかーし、そんな問題を一気に片付けてくれるアイテムを発見!オーダーメイドのニャンコ型掛け時計¥12000~!(名入れもできちゃう!)これと一緒に買ったら送料かからないじゃーん。しかも英国風ニャンコ服でステキなものもあった。妹子ちゃん、お姉ちゃんコレほしいなー。半分出してほしいなー。

本日のすもチャンはクーラーの風が直接あたらないようにNEWSのバンダナをマントの様に首にまいてみました。おぉー正義の味方みたい。

にほんブログ村 猫ブログへ今日はものすごく肩がこってます。すもチャンもんでください。ぷにぷに。

人気blogランキングへ←今日のお昼はざるそばでした。ワサビがききすぎて泣いちゃいます。つーん。

|

« 寝なきゃ寝なきゃ の巻 | トップページ | 三大銘菓 の巻 »

コメント

スイマーってちょっとクロネコグッズが多いトコ?少し前にこのTottemoちゃんのグッズが売ってたような気がしたんだけど、店員さんに聞いたら???って顔をされました。そのとき買わなかった私が悪いんです。幻かなぁ。しょんぼり。

投稿: にゃおみ→ドナピ様 | 2006年7月31日 (月) 22時58分

ドナドナピコロって略すとドナピですよね。
昨日店長が「○藤さん掛本?」って聞いたのを
「○藤さんあけおめ?」って聞き間違えました。
なんでまた…。

アイスなら、っていうかスウェーデンなら
私がいつでもおつき合いするのに!!
神戸のバカ!!
しかもキディランド、私もこの前何かの用があって
行ったんですけど、
あそこまた改装してますよね?
アンパンマンゾーンは縮小されてなかったから
いいんですけど、
スイマーの売場がどんどん商品数減ってるのが
気になるんです…
ああ~~アーメン。

投稿: ドナピ | 2006年7月31日 (月) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/2842376

この記事へのトラックバック一覧です: 物欲のかたまり の巻:

« 寝なきゃ寝なきゃ の巻 | トップページ | 三大銘菓 の巻 »