« バーゲン バーゲン の巻 | トップページ | 犯人はダレジャ の巻 »

2006年7月 5日 (水)

イマイチ二日目ー の巻

なんか今日もイマイチでしたー。ちなみに昨日イマイチだったH井さんも再びイマイチ風でした。もう5時も過ぎて、このまま無事にすんでくれーって時に、小梅太夫の薄いカンジの男の人と目があっちゃって「イラッシャイマセ」は言えたけどあまりにビックリして涙出てきたー。じんわり。すごーく遠い目をしてて怖かったー。

でも今日のお昼はおいしかったの。アーモンドとレーズン入りのドライカレー。ホワイトアスパラのサラダー。美味美味。白アスパラ大好きー。あのふにゃふにゃがたまらん。

すもチャンの目の上のプックリが大きいー。マキロンしながら触ったらカサブタとれてまた血が出てきちゃった。ゴメーン。

明日休みなので、がっちりバーゲンに行こうと思います。

今日の食べすぎ度 ☆☆☆☆☆

|

« バーゲン バーゲン の巻 | トップページ | 犯人はダレジャ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーゲン バーゲン の巻 | トップページ | 犯人はダレジャ の巻 »