« 犯人はダレジャ の巻 | トップページ | さーさーのーはーさーらさらー の巻 »

2006年7月 7日 (金)

ぞわぞわ~ の巻

今日は平和でしたー。平和だと困るな。なんか書くことあったかな・・。

あっ・・・さっき私のふとんの上に昆虫の足が一本落ちてたー。こっこれは○キブリ?マサカ・・。すもちゃんマサカマサカ食べちゃったんじゃないでしょうね~。そしてその口でチューしにきたんじゃ!!イヤイヤきっとコオロギよ。カナブンかも。ぞわぞわ~。ぎゃー。すもチャンってば、おぼっちゃまを装ってるけど意外とワイルドだからなー。すずめもカエルもネズミも(彼女も)シッカリお持ち帰りしてきてたし・・。マイマイはまだ箱入り娘だからその点安心デス。それはさておき、ヤだなー。ゴッキーいるのかな。安心して眠れやしない。

明日「耳折れ兄弟」の本の発売日です。とってもキュートなスコティッシュのブラザーズ。どんな本かなー。ブログがかわいいので楽しみデス。

|

« 犯人はダレジャ の巻 | トップページ | さーさーのーはーさーらさらー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犯人はダレジャ の巻 | トップページ | さーさーのーはーさーらさらー の巻 »