« お留守番ー の巻 | トップページ | マイバースデー の巻 »

2006年7月24日 (月)

イヴっすよ の巻

_123 _2_124 きゃーあと1時間もないー。こんなに重要な?日なのに今日1日ダラダラと何をするでもなく過ごしてしまいました。NO~!!あと少しでサーティー倶楽部に入会です。にゃほー。明日からはドモホルンリンクルが使えますねん。

昨日うっかり嵐をみちゃったので今7年前のPVみながら書いてます。みんな若い!(私も若かったはず!)きゃわいいわー幼いわー。今日妹子が嵐コンのチケットを探してくれたんだけどムリでしたわ。ガッカリ。

今日午前中にペットブログランキングのリンク用バナー画像を貼ろうと試みてみたんですけど・・・なんかサッパリわかんないんだよね。下に貼ってみましたが・・中途半端ですみませぬ。

今日はマイロがジジババがいないせいかなースリスリしてくれます。昨日もマイロはマイペースって書いたすぐ後に両手で私の足にしがみついてきました。アラかわいい~☆爪でてるケド。イテテテ。

今日トイレを掃除してたら、すも&マイの水飲みに入ってるビー玉が転がってました。ダレジャ。けっこう手が器用でゴハンをお皿から一粒ずつすくって外にこぼしてから食べたり、水飲みに手突っ込んで振り回したりしてるのはマイマイです。おかげさま?で水飲みのまわりはいつもぬれてます。因みに、この水飲み皿はこの前「han nari」で買ったんだけど、ジョリーとかヨーゼフ?とか大型犬用のご飯入れです。デカイ。陶器で和風でめっちゃ気に入ってます、私が。

おぉっとあと3分切りました。今日は今日中になんとか書ききれそうだ。皆さんカウントダウンお願いします。ドラムロールスタート!

にほんブログ村 猫ブログへ ←頭のなかでヨーゼフのテーマ曲♪が流れてきたらぷにぷによろしくにゃ☆

人気blogランキングへ←とりあえずこれでいいのかなぁ。うーん、わからん。バナーはよう貼りませんでした。ヘルプです。クリッククリック、ひとつよろしく。

|

« お留守番ー の巻 | トップページ | マイバースデー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/2788056

この記事へのトラックバック一覧です: イヴっすよ の巻:

« お留守番ー の巻 | トップページ | マイバースデー の巻 »