« 熱帯夜 あっつー の巻 | トップページ | なーんにも の巻 »

2006年7月 2日 (日)

カレンダーめくらなきゃ の巻

_056 七月ですねー。もう半年たったんですよ。はやいー。

今日は飲みにいってきました。いつものようにだんだん手が痛くなってきたー。プリン体ー。今日はK宮さんと約束してたから6時31分になったら、スグ帰りますって言ってたのに、A課長につかまってしまいました。「アラアラもうこんな時間、にゃおみさんが帰っちゃうわ」と言いつつ、20分オーバー。おにょれー。だから帰るって言ってるじゃろがーっ。

今日の休憩メンバーはキツかったー。えーんっ。しゃべることないです。誰もしゃべらないーしゃべらないーしゃべらないー。シーン。空気が重いー。あまりに所在無いからずっとケータイいじってた。最近食堂も電波来るようになっったから、ずっと東方神起妄想サイトと交信してました。ニヤリ。

明日休みー。やったー。またダラダラしちゃお。おやすみなさい。

今日の幸せ度 ☆☆

|

« 熱帯夜 あっつー の巻 | トップページ | なーんにも の巻 »

コメント

よしよし。そうね。一人のゴハンはつまんないよね。これからはドナドナピコロ様を見習って積極的にヤングな二人にトークを振りましょう。たとえ微笑みで秒殺されようとも・・。

投稿: にゃおみ→ドナドナピコロ様 | 2006年7月 4日 (火) 00時18分

そんなに喋らないメンバー…
まず、K宮先生とM好さんは、
いなかったんでしょうね。
ヤングな女の子2人は、いそうですね…
でもみんなでお昼ご飯、羨ましいですよ。
たまに1人はいいですけど、
毎日1人はやっぱり寂しいですもん。

投稿: ドナドナピコロ | 2006年7月 3日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 熱帯夜 あっつー の巻 | トップページ | なーんにも の巻 »