« 2人で納涼カラオケ大会 の巻 | トップページ | パソコンデスクげっとだぜ の巻 »

2006年7月20日 (木)

ヤッター晴れたー の巻

_114

_115_1

朝あんなにジャンジャカ雨降ってたのに、夜はいい天気になりましたー。

・・・というわけで、約6,7年ぶりに甲子園に行ってきましたー。阪神×巨人戦。あいにく今日は仕事が全然終わらなかったんですが・・・置いて帰りました。ゴメンナサイ。

久しぶりの野球観戦がうれしくて、ムガビ様達と百貨店の地下食料品売り場でお惣菜、コロッケ、おにぎり、更にデザートを大量に買い込み、いざ球場へ!巨人席だから・・と応援グッズも持たずに行ったらアラアラ阪神ファンばっかり。しかもまだ7時なのに「えっもう6回?」てな感じで、ゴハンをもりもり食べつつ、風船を膨らましつつ、野球も観つつ(イヤあんまり観てなかったかも)ひたすら延長戦になることを祈ってました・・にゃぱぱ。だってせっかく来たのに~もっとこの雰囲気を楽しみたいよ~。

しかし、うっかり阪神が1点取ってしまい、そのまま試合終了ー。うぅっ早いよぉー。まだ8時過ぎだよー?球場に来てから1時間も経ってないよー?しぶしぶ六甲おろし~。

でも楽しかったー。涼しかったし、お土産も買ったし(ピンクのトラ耳☆)また今度ゆっくり観たいなぁ。以上、現場から(現場じゃないじゃん)にゃおみがお届けしました。

ところで、今日の黒猫達はー、すもチャンは、私が買ってきたタイガースの必勝ハチマキを首に巻かれゲンナリ気味。今日も窓辺で敵機監視中。マイマイはサムライブルーバンドをツンツンやりながら走り回ってたので慌てて取り上げました。あぶないあぶない。

にほんブログ村 猫ブログへ ←ピンクのトラ耳で身も心もニャンコになりきって、うっかりぷにっと踏んでって☆

↑「合コンいこか」って応援にワクワクしたけどホントは「ゴーゴー二岡」だったらしい(ちょっと後ろのお兄さんウソ教えないでよ!!)・・ガックリなにゃおみに一票オネガイシマス。

|

« 2人で納涼カラオケ大会 の巻 | トップページ | パソコンデスクげっとだぜ の巻 »

コメント

にゃははー。ボタンふやしてごめんちゃい。ちょっと楽しんでるのでゆるしてねー。残念ながら○崎さんとはご一緒してません。って○崎さんってダレジャ?

投稿: にゃおみ → ピコロ様 | 2006年7月21日 (金) 01時13分

「猫ブログ」ボタン、せっせと押してますよ…
なのに今度は「生活ブログ」ボタンまで増えてる!!
古くて回線のトロいうちのパソコンには拷問です~!
こっそりお店で見ようかな。バレるかな。

甲子園って、ひょっとして○崎さんも一緒でした?
素早く即上がりされて、ダッシュで甲子園へ
向かっておられましたよ。
いいですねえ~野球。
欽ちゃんトコは解散しましたけど。
私は球場観戦したことないです…
今度はぜひ参加させてください~!
○ガビさんが嫌がりそうですけど…。

投稿: ドナドナピコロ | 2006年7月21日 (金) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2人で納涼カラオケ大会 の巻 | トップページ | パソコンデスクげっとだぜ の巻 »