« ぞわぞわ~ の巻 | トップページ | 二人は正反対ー の巻 »

2006年7月 8日 (土)

さーさーのーはーさーらさらー の巻

あした休みー。・・実は明日消防検査があるので、すもも&マイロを外に連れ出す為だけに休みました。ごめんちゃい。すもマイどこに隠れましょうか。浴衣着てお散歩いこーか。おじーちゃんに見せに行こっかー。

しかし問題は、すもも&マイロより部屋のキタなさでしゅ。私の部屋はさておき、妹子の部屋はすごいよー。すもチャンも一瞬入るのをためらっちゃうくらい足の踏み場がない。妹子はすもチャンに「アドベンチャーワールドだから入っちゃダメ」って言ってます。この部屋ではバレリーナしか歩けません。私の部屋はこりゃまたクロネコグッズが多すぎて、すもマイをいくら隠しても無駄なんじゃないかと思いますわ。にゃははー。とりあえず、もうちょっと片付けとこう・・。

今日は七夕でしたねー。曇っててざんねーん。でも七夕を意識するのって久しぶり。K宮さんと「七夕は特定の食べ物がないから忘れるんだ」ってしゃべってました。お菓子メーカーさんはバレンタインみたいな商売っ気は出さないんですかね。

|

« ぞわぞわ~ の巻 | トップページ | 二人は正反対ー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぞわぞわ~ の巻 | トップページ | 二人は正反対ー の巻 »