« 物欲のかたまり の巻 | トップページ | 明日休み~ の巻 »

2006年7月30日 (日)

三大銘菓 の巻

今日もメチャ忙しかったー。へろへろー。・・というわけで本日もスウェーデンに行ってきました。抹茶パフェ。生き返ります!あぁ幸せ☆

幸せといえば、広島のもみじ饅頭ブランドのにしき堂が作ってる「新・平家物語」を出版社さんが買って来てくれました。やったー。私的世界三大銘菓ですよ。仙台の萩の月、博多の通りもんに並んじゃいます。にょほほ。美味でございます~。

今日注文してたシアシアのペンダントが届きました。思った以上にハードなつくりでチョット私には似合わないかも・・まぁいっか。シアとおそろいー。この前の「英雄」ピアスよりマシよね。

仕事から帰ってから近くにできたイオンに行ってきました。いや中々小洒落た店が多かったし、食べ物やさんもちょっとみたことないようなのが入ってて面白かった。黒猫グッズ2個ゲットだぜ。

いつのまにか寝てた!早く寝なきゃ。おやすみなさい。

にほんブログ村 猫ブログへ←まぁ、今日も猫ブログじゃないですね。ニャンコネタ~(キョロキョロ)今日は無いみたいです。これにこりず、ぷにっと踏んでってください。

人気blogランキングへ←私の大好きな桃にゃんさんの「アメショっす!」が「耳折れ兄弟」を抜きました。今日も面白かった。見習わねば。

|

« 物欲のかたまり の巻 | トップページ | 明日休み~ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/2855839

この記事へのトラックバック一覧です: 三大銘菓 の巻:

« 物欲のかたまり の巻 | トップページ | 明日休み~ の巻 »