« なーんにも の巻 | トップページ | イマイチ二日目ー の巻 »

2006年7月 4日 (火)

バーゲン バーゲン の巻

今日は午前中H井さんが「今日はツイテナイデスーどっきり」って言ってたから、「近寄るなー」って言ってたのに、どうやらツイテナイ菌がうつったらしく午後から激しくダメダメでした。お昼は食べ過ぎるし・・。でもでも今日はスウェーデンの日だったのでまたしてもソフトクリームを食べに行きました。「厳選いちご~」今日は100円デス。

バーゲン バーゲン カバン カバン~☆というわけで帰りにバーゲンいってきましたー。カバン買ったー。2個ー。えへえへ。あーうれしー。

今日からダヴィンチコードを読むナリー。ハードカバーを電車で読むってステキっぽい。文学少女ー。あぁ・・ずうずうしい。それはさておき、まだちょこっとしか読んでないのにオモシロイ。どんどん行っちゃいましょうー。

すももがめずらしく寝てます。このまま起こさないように、そーっと隣で寝かせてもらいましょう。おやすみなさい。

今日の散財度 ☆☆ たいしたことないっス

|

« なーんにも の巻 | トップページ | イマイチ二日目ー の巻 »

コメント

こんばんにゃ。プードルのバッグは持ってる人は見ないんですけど、どこのみせに行っても(ってのはオオゲサだけど)売ってるんだよね。気まずいっすよ。

この間は誕プレ(フフフ略して見ました)アリガトウゴザイマシター。あのキャラは大好きで、少し前にシャーペンを買ったんだけど、なんとチャームのところだけ家出してしまってたんですー。ピコロ様の封筒開けた時「帰ってきたー」と思いましたよー。よよよ。

投稿: にゃおみ→ドナドナピコロ様 | 2006年7月 8日 (土) 23時12分

エ~ン!スウェーデンのソフトクリーム~~!!
本気で羨ましいッス!

バーゲンといえば、にゃおみ様が持ってる
白地に金のプードル柄バッグ、
何気に可愛くて気になったので
街でチェックしてるんですが、
全然見かけません…あれ、どこのですか?
○ッティが1日に3回も見たって言ってたのに…
代わりにサマンサの例のアイスクリームバッグ、あれはめっちゃよく見るんですけど。
今日も川西での買い物帰りに1人見ました。
売れ売れですねー。

投稿: ドナドナピコロ | 2006年7月 8日 (土) 22時50分

ワーイ。いらっしゃいませー。
ダヴィンチコードオモシロイデス。サクサクヨンジャイマス。←外国人風に
逆に映画を見た後なので登場人物とかややこしくなくてスンナリ入れました。下巻もヨロシクオネガイシマス。
買い物も一度ぜひぜひお付き合いいただきたいっす。

投稿: にゃおみ→あなたの娘様 | 2006年7月 5日 (水) 00時47分

文学少女様。
めっちゃ久し振りに遊びに来てみました~♪
ダヴィンチコードおもしろいでしょう??
映画観にいく前にきちんとお貸しするべきでしたわ・・・(>_<)ごめんなさい。
すぐ下巻もっていきますね。

バーゲンにいったのですね!!羨ましい。
にゃんだ・・・
誘ってくださればあと三つくらいカバンと私の勝手なコーディネートでフリフリのお洋服も選んだのに~。ぜひぜひ近いうちにお披露目してくださいね(^o^)

投稿: あなたの娘 | 2006年7月 4日 (火) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なーんにも の巻 | トップページ | イマイチ二日目ー の巻 »