« マイバースデー の巻 | トップページ | 寝なきゃ寝なきゃ の巻 »

2006年7月27日 (木)

ブラスト 2 の巻

今日は「ブラスト 2」をみにいってきました。今回はバトンがすごかった!すごかった分?ポロポロ落としてはったけど・・でもホントに凄かった!バトンを二本も三本も操って。あの人が日本人の人かなあ。事前に予習を全然してなかったしパンフも買ってないからイマイチわからず。でも私の感想は去年のほうがヨカッタ・・・デス。なんかちょっとミスが目立ってたし、ソロで聴かせる場面が多かったけど、まあ私はもっとフォーメーションとかぶわっと盛り上がるのがスキなので。パーカッションソロももっとみたかったなぁ。

夜からは同期会=送別会に行ってきました。沢山いた同期も11人になります・・ってまだまだ多いね。皆さん各課でキッチリ仕事してはって、うーんダメだわ私。

なんか今日は久しぶりに昼間っから外にでて陽に当たってしまったので三十路のオンナは只今キウイのヨーグルトパック中ナリ~。いいにおい。ツルツルになあれー。

_313_144 本日のすもも&マイロは・・ごめんなさい、あんまり遊んであげてないです。呼んでみましょう「すもマイやー」

すももは玄関で抜け殻みたいになってました。マイロは行方がしれません。そういえば今日午前指定でまたまたニャンコグッズが届きました。黒地に小花模様のチョッキつきの「猫用リード」とニャンコのシルエット模様の「ランチョンマット」。またしてもインターネットでおっ買い物~。キケンだわ。うっかり「カートに入れる」って押しちゃうんだよね。ヤバヤバ。色々欲しいものがあって困りますね~。

にほんブログ村 猫ブログへ←今日の画像は昨日書いたヨーゼフサイズの水飲みでガブ飲み中のマイロと金魚柄の赤い浴衣装備のマイロです。どちらもボケボケですがぷにぷにヨロシク。

人気blogランキングへ←何もおっしゃらずコチラを踏んでいってくだされ。

|

« マイバースデー の巻 | トップページ | 寝なきゃ寝なきゃ の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/2818852

この記事へのトラックバック一覧です: ブラスト 2 の巻:

« マイバースデー の巻 | トップページ | 寝なきゃ寝なきゃ の巻 »