« イヴっすよ の巻 | トップページ | ブラスト 2 の巻 »

2006年7月26日 (水)

マイバースデー の巻

今日は誕生日でしたー。30回目ー。なのに残業でしたー。つーかれた。

でも事前に店のカレンダーに書き込んだりしてたので皆に祝ってもらっちゃったー。ワーイ☆夕方の休憩にM好さんとまたしてもサーティーワンに行って、ごちそうになりました。ダブルサンデー、ロッキーロード&チョコミント(またか!)しかーし、今日はマイバースデー。ココでは終われない。いつもとは一味違うぜよ。にゃんとサーティーワンの隣の東方美人に行ってマンゴーのかき氷を食べたのらー。初のハシゴだにょーん。そしてもうひと働きしてたら次長がシューアイス買ってきてくれました。こっこのシューアイスは・・おとといも食べたような・・・。なんとか無事に家に連れて帰りました。皆様ありがとうございます。今日だけで3キロは太ったよね。フッ。

しかも残業の後にたまたま店に来てた友達を拉致してゴハンに行ってきました。あー楽しかったー。ぽわーん。ゴルゴンゾーラのピザー。サーモンクリームスパー。美味美味。

今日は天神祭りでしたにゃぁ。JRにがぎゅうぎゅうらしい・・って聞いてたんだけど結局帰りだしたのが11時ぐらいだったからほどよく浴衣ギャルを堪能しました。フワフワの帯がかわいかったー。あんなのあるんだー。赤に白の水玉柄の浴衣とか(ミニーちゃんみたい)いいなぁ浴衣ー。暑いけどかわいいよね。

にほんブログ村 猫ブログへ ←今日は全然猫ブログじゃないけど・・楽しかったにゃおみにぷにぷにください

人気blogランキングへ ←四十路に向かってまっしぐら中。ぷにっとよろしく

|

« イヴっすよ の巻 | トップページ | ブラスト 2 の巻 »

コメント

 はじめまして。「366日の誕生日」を書いている366です。
 誕生日おめでとうございます(^^)/

http://birthdays.seesaa.net/

 誕生日の記事をトラックバックしてみませんか? コメントでもOKです。
 少しでも同じ誕生日の仲間探しができたらなって思っています。そして、お友達にも教えてあげて下さい!(^^)b

 あと、こんな誕生日プレゼントはどうでしょうって記事も書いてますので、贈り物に悩んだら、覗いてみて下さい。

 それでは、ぜひぜひお待ちしています(^▽^)

投稿: 366 | 2006年7月26日 (水) 04時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/86729/2804686

この記事へのトラックバック一覧です: マイバースデー の巻:

« イヴっすよ の巻 | トップページ | ブラスト 2 の巻 »