« ハチクロデビュー の巻 | トップページ | イヴっすよ の巻 »

2006年7月24日 (月)

お留守番ー の巻

_122 父上母上が旅立ったので妹子と子守留守番です。今朝もねー起きたらすもちゃんのせいでトイレが汚れてた。せっせと片付けて、砂が減ったから二つのトイレの砂をまとめて、1つをニュートイレにしたら二人がかわるがわる新しいほうを使用してかきまわすのだー。朝ごはんを食べながらすもチャンの手足オシリをフキフキ→トイレ掃除。またまた朝ごはんを食べながら逃げるマイロを捕まえて手足オシリをフキフキ→またしてもトイレ掃除。ゆっくり食べさせて・・・。因みに帰ってきて夜ゴハンの時も「イザ食べよう」と思ったら、ガサガサ(砂を混ぜる音)・・・でした。はいはいはーい。スグにお掃除係が参ります。

・・と、ここまで書いて睡魔に襲われナント3時間も寝てた。すもチャンが「ママー、ジジババがいないよー?」と泣き出して、ドアの上にジャーンプ!大事な非売品、職権乱用して手に入れた二宮くんのポスターをビリリッ。きゃぁぁ降りろー今すぐそこから降りるんじゃー。あっそうだ「ARASHIC」のCDにDVDがついてたんだったーみちゃおっと。はぅぅっやっぱステキー。動いてる嵐久しぶりー。今年はすっかり韓流びいきになっちゃた妹子さんが嵐コン申し込んでくれなかったー。よよよ。やっぱり行きたかったかもー。めそ。

明日休みー。今日ヨドバシで久しぶりにゲーム買っちゃった。明日やっちゃおー。むふふ。

にほんブログ村 猫ブログへ←すもも王子はお世話係が二人も減ってることにご不満のようです。マイロ姫はマイペースでグースカピー。繊細なすもチャンに清き一票オネガイシマス。生活ブログランキング20位に入りました。わぉビックリ。ありがとちゃんですー。

|

« ハチクロデビュー の巻 | トップページ | イヴっすよ の巻 »

コメント

きーっ。父ちゃんでしょ。わかってんのよ。マイロの綴りはMiloです。

投稿: にゃおみ→長野県の山猫様 | 2006年7月24日 (月) 12時54分

名前はとくにないがご主人さまが乗り物すきな関係から「弁子」と申す奇妙な名前のリスのような<猫>、ご近所からの呼称はベンちゃん!
sumomo,mairoちゃんのフリーダムの飼育を参考にしています。ところでご飯はなんですか「○○マンマ」ですか。それとも缶詰、錠剤・・・?
我が家は日本猫らしく、生の鯖の頭です。それでもごろごろ、フニャフニャと言葉にならない声をだして食べています。ペロペロの口の周りは真っ赤、半分野生のフリーダム山猫ベンより。

投稿: 長野県の山猫 | 2006年7月24日 (月) 05時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハチクロデビュー の巻 | トップページ | イヴっすよ の巻 »