« ヤッター晴れたー の巻 | トップページ | わーん早く寝なきゃー の巻 »

2006年7月21日 (金)

パソコンデスクげっとだぜ の巻

今日も一日中雨でしたね。ホント昨日晴れてよかったよー。

今日は休みでした。近所に新しくジョーシンがオープンするとのことなのでポイントつけてもらいに行こーと思ったんだけど、満車で長蛇の列だった為断念。近くのホームセンターに猫砂買いに行って、やっとパソコンデスクの気に入ったのをみつけたので購入ー。すもも&マイロの監視の下、父上と組み立て完了。さっそくすももチェックをうけつつセッティングも完了ー。ちょっとデカイかなーと思ったけど中々良い感じ。これでやっと変な体勢でパソコンしなくてよくなりました。ヤッター。

_117 えーっと写真は捨てるフライパンに入ったすもチャン(ウソ、私が入れました)おいしくできあがりーデス。

にほんブログ村 猫ブログへ ←今まさにすもチャンがピアノからずり落ちそうです。あっ起きちゃった。ずり落ちるトコみたかったのに・・と思った方はぷにぷにしてにゃ。

↑今日久しぶりにビエネッタ食べた。ビエネッタ・・・アイスケーキです。昔すごーく憧れてました。ゴージャスアイス。まだあったのね・・と思った方はぷにぷにしてにゃ。

|

« ヤッター晴れたー の巻 | トップページ | わーん早く寝なきゃー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤッター晴れたー の巻 | トップページ | わーん早く寝なきゃー の巻 »