« 初ビアガーデン の巻 | トップページ | 踏んだり蹴ったり の巻 »

2006年7月13日 (木)

二日酔い・・かな? の巻

今日は一日中スッキリしなくて、寝たり起きたりでした。買い物についていったのに車にも酔っちゃうし、帰ってきてまたソッコー寝ちゃいました。今やっと起きたー。少しはスッキリしたかなぁ。すももが「うなうなーうなうなー」ずーっと泣いてました。ゴメンお相手してあげられず・・・。

お値段以上ニトリにいってきました。なんかぜーんぜん人がいなくてガラーン。デスクもお気に入りがみつからず、すごすご退散ー。のんびり探しますわ。

今日もまたまたペットショップに行ってきました。ちっちゃいロシアンブルーがいました。ホントすごくちっちゃかったー。私マイロがちっとも大きくならない、心配だーと思ってたけど比べると十分大きいかもー。でも目指せ6キロだからねマイロ!はやくすもチャンより大きくなるのじゃー。にょほほ。

本日のダラダラ度 ☆☆☆☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・☆ えーんっ

にほんブログ村 猫ブログへ←1日1ぷにオネガイシマス。ぷにぷにぷに・・・。

|

« 初ビアガーデン の巻 | トップページ | 踏んだり蹴ったり の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初ビアガーデン の巻 | トップページ | 踏んだり蹴ったり の巻 »