« トリプルトリプル の巻 | トップページ | 二日酔い・・かな? の巻 »

2006年7月12日 (水)

初ビアガーデン の巻

_108 こんばんにゃ。

今日は初めてビアガーデンに行ってきました。思ったより涼しくて、ゴハンもいっぱいあったみたいやし、お酒も自分で入れれるし楽しかったー。また行きたーい。

しかし、二軒目でうっかり日本酒をのんでしまって、もうあたまクルクルです。今まさにプリン体がやってきて、手足が痛くなってきました。うーん・・。帰りの電車はダ・ヴィンチ・コード下巻を読みふけってたので寝過ごしはしなかったんですけど、駅からプーラプーラ、ふーらふーらしながら帰りました。平静を装っても足にきてますね。すもチャンマイマイに「酒クチャイ」と嫌われ、抱っこしても逃げられちゃいます。今は二人ともピアノの上で私を見下してます。

そういえば、今日は極端に寝坊してしまって、いつもなら起こしてくれるすもチャンが、隣でグースカピーでした。マイちゃんは相変わらず、私のお気に入りの猫の形のマットで爪とぎしつつマットの毛を引っこ抜きボロボロに。ヒドイっす。

部屋のクーラーあんまり涼しくないです。やっぱり寿命かしら。買い換えなきゃかなぁ。お子ちゃまのすもマイにはちょうどいいのかもしれないケド。だってひっくりかえって寝ちゃうし、おなか冷えちゃう。すもチャンは布団かぶせても嫌がらないけどマイマイは相変わらず一緒の布団で寝てくれません。コンポとかCDケースの上で頭落としながら寝てます。なぜ?苦しくないのカシラ

今日の酔っ払い度 ☆☆☆☆☆☆☆ たいしたことゴザイマセン。

にほんブログ村 猫ブログへ←オソオセヨー。そこのお嬢さん1日1押しですよ。よろしくおねがいします。にゃぱぱー。

|

« トリプルトリプル の巻 | トップページ | 二日酔い・・かな? の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トリプルトリプル の巻 | トップページ | 二日酔い・・かな? の巻 »