« パソコンデスクげっとだぜ の巻 | トップページ | ハチクロデビュー の巻 »

2006年7月22日 (土)

わーん早く寝なきゃー の巻

なんか今日は忙しかったーっというか疲れました。課長に話があるっていわれてたけど、いつまでたってもお呼びがかからないし、課長行方知れずだったから定時で帰っちゃったー。にゃはー。

昨日マイマイにそっくりなニャンコさんのいるブログを発見して、過去にさかのぼって読みふけってたらもう2時じゃん。手足の白いトコとかクルクルって鳴くとことか、めちゃそっくり。勝手にお兄ちゃんとよんでいます。ごめんよすもチャン。マイマイの血統書がまだ届かないんですけど、パパママが一緒なんじゃないかってちょっと気になってます。ふふふのふ。

なんかいまいちランキングのシステムを理解してないんですが・・・どうやら(たぶん・・)猫と生活と2つ押さなくてもいいみたいだ。にゃっはっは。・・・という訳でまた別のランキングに手を出してみました。しかし設定方法を間違っているようだ。やりなおしやりなおし。

・・・よくわかんにゃいので、また明日。

にほんブログ村 猫ブログへ ←ちっとも猫ブログぢゃないけど・・ぷにぷにしてにゃ☆

|

« パソコンデスクげっとだぜ の巻 | トップページ | ハチクロデビュー の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パソコンデスクげっとだぜ の巻 | トップページ | ハチクロデビュー の巻 »