« マタタビ ごろにゃん の巻 | トップページ | すもも株大暴落~ の巻 »

2006年6月 6日 (火)

とりあえずビール の巻

今日はK宮センセと棚替えを考えてて、そのまま飲みに行っちゃいました。ゴーヤチップスうまー。ゴボウスティックうまー。・・というわけで今日はお散歩に行けませんでした。すもチャンごめんよ。

すももとマイロがかわるがわる網戸に登るのでボロボロになってきました。困ったものだわ。網戸もだけど、障子も張り替えなきゃ。水曜日やろう。たぶん・・

飲みに行ったら夜に必ず手が痛くなるー。私は勝手にプリン体が・・って言ってるけどホントはどうなんだろう。もみもみ。

あー棚替え憂鬱・・。棚替えそのものより、考えて考えて提出した案でうまく課長を説得するのが苦手。やらねば・・。もちろん棚替えも苦手デス。うえーん。

今日の幸せ度 ☆☆

|

« マタタビ ごろにゃん の巻 | トップページ | すもも株大暴落~ の巻 »

コメント

にゃははは、そうだよね!なのに私ったら課長にOKもらう前に楽しいことに旅立ってしまいました。明日っからまた仕事です。うがー。

投稿: にゃおみ→ドナドナピコロ様 | 2006年6月15日 (木) 23時18分

「このニューな棚でスタディブックスをメニーなスチューデントにバイしてもらうんです!!」とか言っちゃったらOKでるかも!です。

投稿: ドナドナピコロ | 2006年6月12日 (月) 00時32分

「課長を説得」
うぁ~、なかなかヘビーね。
また助手席乗ってね。

投稿: korin | 2006年6月 6日 (火) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタタビ ごろにゃん の巻 | トップページ | すもも株大暴落~ の巻 »