« ジャイアント遅番ミニ遅番 の巻 | トップページ | みたみたダヴィンチ・コードの巻 »

2006年6月29日 (木)

嵐の前の静けさ の巻

今日は休みー。なんせ寝たのが五時だったもんで、昼まで寝てましたわ。にょほほ。

今日もおなじみコーナンに猫砂買いに行って、にぼしとチーズまで買ってきました。すも&マイマイに大好評ナリー。帰りにまた別のペットショップに行ったらコーギーとシベリアンハスキーがいたー。どちらも耳が分厚くってキュート☆かわいいかわいい。ほしー。ニャンコもけっこういてロシアンブルーとかマンチカンとか。残念ながらみーんなかわいかったけど、うちの子がいっちばんかわいいのデス。おほほ。

ブックオフに行ったらいつも必ず探してた「ファンタスティポ」のCDをやっとみつけたー。200円ー。ラッキー。久しぶりに日本語の歌をきいたわ。_044_1

すもチャンの目の上のぷっくりがちょっと大きくなってきたぞー。そろそろ病院に行かなきゃかなぁ。どうするー?すもチャン。病院怖いよねー。

明日やっと妹子が帰ってきます。色々お土産を期待させるメールが届いてたから楽しみー。この家の静かさも残りあとわずかです。

今日の幸せ度 ☆

|

« ジャイアント遅番ミニ遅番 の巻 | トップページ | みたみたダヴィンチ・コードの巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジャイアント遅番ミニ遅番 の巻 | トップページ | みたみたダヴィンチ・コードの巻 »