« オヨヨヨ の巻 | トップページ | ジャイアント遅番ミニ遅番 の巻 »

2006年6月27日 (火)

裏工作 の巻

すももが鳴き出しました。昨夜もすごかったです。うーん、困ったちゃん。

今日は平和な一日でした。うーんネタがないー。明日は遅番です。そしてやっと休み☆でも明日人数少ないみたいやからちょっとバタバタするかな。火曜日やし荷物多いし。でも寝坊できるのがうれしいわー。にょほほ。

あーっ今日は来月の遅番ラッシュのせいで、楽しみにしてた宴会に出席できないことが判明してショックだったんでした!裏工作しなきゃー。あの手この手を使わなきゃー。

今日も昨日も雨のせいにしてウォーキングをサボってしまいました。今日は「トップキャスターの」最終回だったもんで・・。おもしろかったー。途中ビデオたまってるし絶対見よう。

今日の妹子はラジオの公開録音を見に行ったみたいです。整理券ゲットの為に朝七時前には渋谷にいた模様ー。ごくろうさまです・・。

今日の幸せ度 ☆ またソフトクリームを・・つい・・

|

« オヨヨヨ の巻 | トップページ | ジャイアント遅番ミニ遅番 の巻 »

コメント

にょほほ。更に追い討ちをかけるような事を本日してしまいました。禁断症状は解消しました?やっぱ夏はソフトクリームだよね。冬もね。

投稿: にゃおみ→ドナドナピコロ様 | 2006年7月 4日 (火) 00時14分

もうダメ!!
これを読んで禁断の
「ソフトクリーム欠乏症」が発病。
我慢できずに仕事帰り、
1人マクドでソフトクリーム食べました。
100円ですしね。
もう、にゃおみさんのブログパワーのせいですよ。

投稿: ドナドナピコロ | 2006年7月 3日 (月) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オヨヨヨ の巻 | トップページ | ジャイアント遅番ミニ遅番 の巻 »