« 夜行バスに乗って の巻 | トップページ | 裏工作 の巻 »

2006年6月26日 (月)

オヨヨヨ の巻

今日は棚替えでした。朝早いから起きれるか心配やったけどなんとかなりました。しかし順調に行ってたかに見えた?棚替えでしたが、やっぱりミスってしまいました~。およよ。あぁーヘコむわ、まったく・・。でもまたすぐ次の棚替えがやってくるくる。

今日来月のシフトを確認したら、なんと遅番が14日15日、(16休みで)17日と連ちゃんなのデス!ひどくない?わざわざ希望きいてくれたのに、これかーい。ご近所に夜の仕事やと思われるやん。にょほほほ。

すもチャンもマイロもよく寝ています。このまま朝までイイコでいておくれ。

おやすみなさーい

今日のダメダメ度 ★★★★★★★

|

« 夜行バスに乗って の巻 | トップページ | 裏工作 の巻 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夜行バスに乗って の巻 | トップページ | 裏工作 の巻 »